マツカズTwitter:松永一哉&三浦春馬カラオケで歌っている曲は何?誰の歌?

三浦春馬

先日、三浦春馬さんの友人「マツカズ」さんこと松永一哉さんが、生前の春馬さんとのプライベートカラオケ映像をTwitterに公開されたのを拝見しました。

松永一哉さんは春馬さんを忍ぶファンのために春馬さんのお誕生日である4月5日にこの動画を配信されたようで、アップされたその動画には、春馬さんが気心の知れた仲間とカラオケBOXで楽しむ姿が映し出されていました。

短く編集されたほんの数分間だけの映像ですが、プライベートと言えど、そこはプロのお二人。春馬さんとマツカズさんの息ピッタリのハモリと動きで織りなす贅沢なデュエットは、ただのカラオケなのにあまりのクオリティーの高さに「さすがプロ!」の一言。

(お見受けする限り)「一般的な普通のカラオケBOX」で「歌うプロ!」というミスマッチさがとても新鮮で、春馬さんがいついかなる時もプロであることを再認識できるのと同時に、普段あまり見ることができないリラックスした素の春馬さんをチラ見できてグッときます。

そのツイートがこちら。松永一哉さんTwitterより↓

Twitter / ?

若かりし頃のお2人の思い出がぎっしり詰まった選曲なのだと分かり、とても楽しさが溢れ出していて見ているこちらまで自然と笑顔になってしまいます。

スーツの上着を脱ぎネクタイ姿で歌う春馬さんとマツカズさんを見ながら、ついつい「もし春馬さんが普通の会社員だったら…」と妄想が膨らみます。

松永一哉(マツカズ)さんTwitter三浦春馬さんとのカラオケ曲は何?誰の曲?

ところで、

くらむす
くらむす

お2人が歌っているこの曲は誰の何ていう曲なのかな?

くりむす
くりむす

春馬さんとマツカズさんのお2人がカラオケで歌っている後ろに注目して!

くらむす
くらむす

後ろの映像?!

くらむす
くらむす

派手目のグループが映っているみたいだけどよく見えないよ。映像の中の歌手は誰?この曲は何ていう曲?

スゴく気になる~っ!!

くりむす
くりむす

ということで調べてみました!

それでは・・・

くりむす
くりむす

ズ~ム!

イ~ン!!!

くらむす
くらむす

Da Pump!

ダパンプさんだ~!

そうです!

春馬さんとマツカズさんがカラオケで歌っている後ろに映っている映像の

グループは

「初期メンバーの頃のDa Pump!(ダパンプ)」

曲名は、
「We can’t stop the music」
です。

その映像がコチラ!

三浦春馬さんと松永一哉さんとダパンプ(DaPump)の関係

春馬さんと松永一哉さんは、2人がまだ十代だったアクターズスクール時代に組んでいた3人組ユニット「Brash Brats (ブラッシュ・ブラッツ)」からのお付き合いです。

春馬さんとマツカズさんがカラオケで昔を懐かしみながら、即席にもかかわらず息ピッタリに歌い踊っていたことにうなずけます。

「Brash Brats (ブラッシュ・ブラッツ)」とは

「Brash Brats (ブラッシュ・ブラッツ)」とは、2004年1月から茨城県土浦市で「INAZUMA」というグループ名で発足した3人組ユニット。2004年8月にBrashBratsに改名。

メンバーは三浦春馬さんと、松永一哉さんと、鈴木和也さん。

DA PUMPの曲をメインにカバーし、ストリートライブで歌やダンスのパフォーマンスを披露。

ダパンプ(DA PUMP)さん「We can’t stop the music」は、三浦春馬さんと松永一哉さんがBrashBrats時代に披露していたレパートリーの1曲でした。

まとめ

ということで、春馬さんのお誕生日に松永一哉(マツカズ)さんがアップされたTwitterの三浦春馬さんとのプライベートカラオケでの曲は何?誰の曲?を簡単にまとめると・・・

「Da Pump(ダパンプ)」さん「We can’t stop the music」で、BrashBrats時代のレパートリーの1曲でした。

今日はマツカズさんの動画をきっかけに、改めて春馬さんの長くて短い芸能生活初期の頃の活動を振り返りしんみりしながらまとめてみました。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました